Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 どこから降って沸いてきた!???



今日の午後、ほんの10分ほどネコ達とゴロンとお昼寝してたら、足元で


「ふにゅ~」




ん?? (・_・?  ふにゅ~???



みーちゃんの子供たちかと思い周りを見渡すと
  ※ みーちゃんの子供たちはこれです → babi家のbabiじゃない家族たち


横に子猫たちが3匹揃ってぐっすりと。


頭の上にはさくらちゃんが。



・・・・? 



確か足元にはみーちゃんが寝てたはず。


でも、みーちゃんの声じゃない。



・・・・・?   起き上がって足元を見たワタクシ。




( ̄△ ̄;)エッ・・?


( ̄△ ̄;)エッ・・?



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!????☆#%??!&%$???





みーちゃん!!!
この仔どこの仔よ~~~~~~~!???



・・・・


たった10分の間のできごとやで?


・・・・どうなってんの???


どう考えても




降って沸いたとしか思えない・・・・・







ー続くー


皆様、おやすみなさい   <(_ _)> 私はまだ寝んどー






***********************
ー 今日のひと言 ー

「腰が抜けそうなほどびっくりしたー!!」 ∑( ̄ロ ̄|||)

「Aku sangat terkjut seperti pinngan lumpuh.」



×

非ログインユーザーとして返信する