Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

降って沸いた仔猫のその後



どうやら昨日の仔猫、降って沸いてきた訳ではなさそうです。
  って、当たり前やん。 ゞ( ̄∇ ̄;)


みーちゃんが隣の田んぼで見つけてくわえて帰ってきたんだろう、と推察。
  って、これしか考えられんやん。 ゞ( ̄∇ ̄;)



連れて帰った当人、今3匹に授乳中なのでこの仔もついでに・・・・
と、思った私が甘かった。



最初はなめてあげてたのにいざお乳をくわえようと仔猫が寄ってくと
お尻をくんくん嗅いで
払いのけ


何度もそんなことを繰り返していたんだけど



あげく、




ネコキックしたーーー!! ∑( ̄Д ̄;) 




めちゃくちゃ拒否するみーちゃん・・・・。




仕方ないので本当は良くないけどミルクをお湯で薄めてお皿に移してなめさそうと試してみたけど、この仔はどう見積もっても生後10日~2週間ってとこ。


まだ上手になめられない。 (´・_・`)コマッタ


  


考えた末、みーちゃんの避妊手術してくれたBARCへ。

でも、ちっちゃい仔猫は受け入れてもらえず。


そこで教えてもらったのが猫を主として保護しているyayasan Villa Kittyへ。

  ここはいっぱいスタッフがいてびっくりしました。

  それでもって清潔なのー。  *:.。☆..。.(* ̄(エ) ̄*)*:.。☆..。.


ここでも「こんなにちっちゃい仔猫はうんたらかんたら…」と言われましたが、

オーナーであろうエリザベスさんに拝んで預けて来ました。

  ちなみに、ここもyayasanなので今回も寄付を少しばかり。



やれやれです。


降って沸いた仔猫ちゃん、元気で大きく育ってくれますよーに。 (-人-)ナムー





****************************

ー 今日のひと言 ー


「仔猫が元気で育ってくれますよーに。」 (-人-)ナムー


「Mudah-mudahan(semoga), anak kucing akan tumbuh dengan sehat.」


×

非ログインユーザーとして返信する