Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

(ΦωΦ)ニャオ達が団子になる日々



ここのところ、ずーっと豪雨。
洗濯物は乾かないし、子babi達の登下校も大変そうだし。 ( ̄‥ ̄;)マイルゼ


そして、寒い~~!
  気温は我が家で朝夕24℃ほどなんですけど、体感気温は10℃です……。


熱帯(ΦωΦ)ニャオ達も寒いようで
相手を見つけてくっついて暖を取ってるかみんなで団子状態で寝てる日々。 ☟


隙あらば私の膝の上を狙うさくらちゃん
  今も膝の上でグルーミングに熱中・・・重いんですけど・・・





最近よくくっついてるココちゃんとされるがままのももちゃん





もこにすり寄るお嬢





お返しのくんくん





そして、母なるみーちゃんは、(ΦωΦ)ニャオにあるまじき姿勢にて一人寝。


背筋を伸ばして座って寝てる・・・・。(*≧艸≦)





×

非ログインユーザーとして返信する