Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

スペインのブログ記事

スペイン(ムラゴンブログ全体)
  • コカ・コーラの

    瓶 なんだかカッコイイ 日本じゃこの形のビンコーラって売ってないのかなー? バリではレストランでもワルン(ローカルレストランや小さなお店)でも コーラやスプライト、ファンタはこの懐かしの細めの瓶。 レトロっぽくてなんかイイよねー。 スペインらしいんだけど(ラマンちゃん、観たことある?) こちらの ... 続きをみる

    nice! 44
  • 3分半でホロリ涙目になるアニメ動画

    ホロリとしちゃう動画を見つけました。 スペインの国営宝くじのCM マネキン工場の夜間警備員として働くJustinoさん 毎晩10時に起きてバスに乗り11時に一人だけの出勤 仕事中の相手はマネキンだけ 日中勤務の人たちのことは仕事場にある写真を見るだけで関わることはありません。 ある日、日中勤務の人... 続きをみる

    nice! 12