Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

babi家のbabiじゃない家族たち



babi家には只今5匹のネコと1匹のイヌが家族中。


  ただいま仔猫3匹の貰い手探してます。
  引き取っていただける方がいらっしゃいましたら
  コメント欄にてご連絡頂ければ嬉しい限りです。<(_ _)>





さくらちゃん・・・その顔・・・・ (((*≧艸≦)





さくらちゃん・・・伸び過ぎ・・・ (((*≧艸≦)





み、みーちゃんまで・・・ (((*≧艸≦)





・・・・すいません・・・さくらちゃん・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)






ネコたちが部屋でくつろいでいる間



イヌのもこは


ダンボールで仕切られた廊下の向こう側から・・・・・・・














こっそり覗いてた・・・・ (((*≧艸≦) 








***********************
ー 今日のひと言 ー

「猫も犬もかわいい♡」 (* ̄(エ) ̄*)♡

「Kucing juga,anjing juga lucu(mungil).」



×

非ログインユーザーとして返信する