Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

福岡県のブログ記事

福岡県(ムラゴンブログ全体)
  • ”め”と言えば?

    日本から友人が遊びに来てました。 で、 帰国からの帰宅の際に積み残した荷物を全部持ってきてくれました。                       運び屋くんちゃん、ありがとねー (* ̄・・ ̄*)ノ その荷物の中にこれが入ってましたー!  ゚*。(・∀・)゚*。  ↓          ”め” ”... 続きをみる

    nice! 34
  • バリ人でさえも完食できる目からうろこの出汁

    前回の続きがまだありましてー 新婦様からもお土産を頂きました。 なんと!! 久原本家の茅乃舎だし しかも30パック×2袋もっ!! 知る人ぞ知るこの茅乃舎だし 福岡発の目からうろこの美味しい出汁 *:.。☆..。.   新婦の美穂ちゃんは福岡出身で、以前に「茅乃舎だしって美味しいよね!」と   話を... 続きをみる

    nice! 35