Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

∑( ̄Д ̄;)ウォッ! これで18歳だよ?



ここ最近の私の作業用BGMをご紹介 (* ̄・・ ̄*)ノ



『Xファクター』って知ってます?

  One Direction はここから誕生しましたねー。


大昔の『スター誕生』よりは明らかに難関なオーディション番組です。

  スタ誕って・・・あまりにも古過ぎ? (((*≧艸≦)



  インドネシアで昔は『アメリカンアイドル』もやってて、babi夫と一生懸命観てましたねー。



このXファクターアメリカ版から生まれた彼女達  Fifth Harmony


2012年のシーズン2で元々はソロでオーディションに出てて、

ワンダイレクションと同じようにサイモン(シュレックにも出てた有名審査員ね)プロデュース

によってグループ結成となったわけ。



もうね、めちゃくちゃセクシーなのよ、彼女達。

  Xファクターに最初出てきた時にはどの子も初々しかったのになー。



これで18~22だよ?


参ったなー。 カンペキに負けてるじゃん、私。(比較してどうする!)(((*≧艸≦)ププッ




彼女達を知らなくてもこの曲はどこかで耳にしたことあるかも。


去年ビルボードで12位まで入った曲  Worth It


ねー、妖艶でしょー!
これで18だよ!? 



2月に出た最新のMVDがこちら 


4月のビルボードでトップ10に入ったのよー。 Work from Home


これで18だよ!? 

男性諸君の目を楽しませてくれてますねー。


でもね、


「彼女達のおとーさんはどういった心境でムスメを観てるんだろ?」

と、ついつい近所のおばちゃんになるワタクシ。 (* ̄(エ) ̄*)



中でもね、カミラちゃんがカワイイのよー♡

トイレに行く時に大変そうな服着てるし。(笑)




このMVDはワタクシの目も楽しませてくれました。(* ̄(エ) ̄*)ムフフ♡

(* ̄(エ) ̄*)ホレボレ♡




余談: 働こう!の歌かと思ってら、少し意味合いが違う歌だったとゆー。


日本じゃ問題になりそうな歌詞だわよねぇ。

これぞアメリカンミュージック!


歌詞の和訳がこちらにありますのでどーぞー (* ̄・・ ̄*)ノ

Work From Home 和訳 → wao mog






************************

ー 今日のひと言 ー


「セクシーな彼女達♡」 (* ̄(エ) ̄*)♡


「cewek-cewek yang seksi♡」

×

非ログインユーザーとして返信する