Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

コカ・コーラの







なんだかカッコイイ




日本じゃこの形のビンコーラって売ってないのかなー?


バリではレストランでもワルン(ローカルレストランや小さなお店)でも
コーラやスプライト、ファンタはこの懐かしの細めの瓶。


レトロっぽくてなんかイイよねー。




スペインらしいんだけど(ラマンちゃん、観たことある?)
こちらの コカ・コーラのCMがおもしろい。                     



                      
なんとも斬新な瓶! 


この瓶の型、売ってたら即買いだわね、私。 (* ̄(エ) ̄*) 






×

非ログインユーザーとして返信する