Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

狭いところがお好きなの♡



私じゃありません。 (* ̄・・ ̄*)ゞ
ネコたちねー。


cocopanの空き箱人気は今尚続いてます。
  ここ最近の勝猫はさくらちゃん。(((*≧艸≦)


そしてもうひとつ、人気の場所があるんです。



どなたのブログで拝見したんだろ?
随分前に『ネコのテント』なるものを目にしました。


材料:針金ハンガー、ダンボール、着古しのTシャツ


簡単にできちゃいましたー。(* ̄(エ) ̄*)v


これがまた狭くて人気なのよねー。




にょきっ!

この脚はここちゃんだなー。
  ありゃりゃー。みんなが入りまくるので出入り口が汚れてますね。お洗濯しなきゃー。


何故飛び出してる?


ってことでー、


覗いてみた。(* ̄・・ ̄*)ノ


ももちゃんもいたー。(((*≧艸≦)




ネコ科の動物はみんな好きみたいですね、狭いとこ。 






×

非ログインユーザーとして返信する