Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

これも愛♡ それも愛♡ 



我が家のねこ達、みんなそれぞれ性格が違ってておもしろいんです。


お犬様の『もこ』はようやく1歳。

まだまだおこちゃまで、ねこ達と一緒に遊びたいんだけど、

おかーさんねこのみーちゃんがもうね、けんか腰で・・・( ̄  ̄;) マモッテルノネ・・・タブン


だから、仔ねこ達も興味はあるんだけど近づかない。


そんな中、『お嬢』はめちゃおっとりした仔でね、もこと遊んでくれる唯一の仔。



先日も2匹でなにやらしてました。


もこのすぐ近くでくつろぐのもお嬢だけ。



2匹で一点を見つめてるんだけど?なんじゃらほい?



あ~!なるほど!

お嬢が見てる先に蛾がいるのねー。 必死なのがカワイイ。(((*≧艸≦)



みんなカワイイんだけどね、

私と相思相愛なのが1歳になったおねーちゃんねこの『さくらちゃん』


朝起きぬけ一番でもこーなのよ。 ねまきのままでお恥ずかしい (///∇//)

夜も一緒に寝てるのに、こーよ? 


愛されてるワタクシ。゚*。(・∀・)゚*。






**************************

ー 今日のひと言 ー


「私はあなたを愛してるのよん♡」 (ΦωΦ)ニャオン♡


「Aku cinta kamu♡」

×

非ログインユーザーとして返信する