Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

新登場!?『Nescafé Green Blend Coffee』



先ほど Bintang スーパーへ行ってみたら


ォオー!!(゚д゚屮)屮
新しいインスタントコーヒーがあるじゃないの~!


10袋入りで Rp.17,000≒130円ほど。


Green Coffee となってますが、
これはどうやら生豆のようですねー。
  右下に『biji kopi hijau=緑の珈琲豆』ってあります。


生豆珈琲ってのは焙煎してない豆を挽いた珈琲なんだって。
焙煎せずに飲めるって初めて知りました。


この生豆珈琲ってポリフェノールたっぷりでアンチエイジングにもイイみたい。


Nescafaだから全世界で売ってんのかな?(・・?



こちら、日本で売ってたらしいNescafa 生豆ブレンドのインスタント珈琲


新発売?って思ったら 既に生産中止 になってるらしいです。
  売れなかったのかも知れない。と、推察。




で、


早速飲んでみたんだけど・・・



・・・・・( ̄^ ̄)・・・・ アンチエイジングは捨て難いけどもう買うことないなー、これ。





×

非ログインユーザーとして返信する