Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ちょっと珍しいかな?『珈琲の木の椅子』



前回の珈琲ネタの続き・・・じゃないけど、関連事項? (* ̄・・ ̄*)ノ



KopiBali(バリの珈琲)の木ってこんな感じなんです。

photo by. dipinjam dari Internet

細い枝にたわわに実った珈琲の実


幹も細め 


photo by. dipinjam dari Internet



この幹をキレイに削って作ったのがこちら 



babi夫のお兄さんが16年前にbabi太郎くん用に作ってくれた椅子。


未だ健在。
使い込んでイイ味出してます。



流石に今はみんなお尻が入らないので (*≧艸≦)
(ΦωΦ)ニャオたち専用になってます。




自然素材のものってなんだか和みますよねー。(* ̄(エ) ̄*)







×

非ログインユーザーとして返信する