Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『J.Coffee』の珈琲…かと思いきや



一昨日の夕方から丸1日半、昨日の夜中まで我が家の周囲一帯が電話が不通に。
日本のように前もっての連絡なんてもちろんナッシング。
(--〆)
  wifiにしても突如切れてるってことも日常茶飯事なのよー。 (--〆)

「我が家だけなのか、近所もなのか?」
と、ここから始まってある程度原因を突き止めてからその後の対処に移ります。


ってことでー
1日半、ネット無しの生活を過ごしました。
最初はイライラしたけど、その後は久しぶりにDVD観たり家のドア全部拭いて回ったり。


子供たちもYouTubeでアニメ観られなくてイライラしてたけど、その内諦めてカード遊びに興じてました。


如何に普段、ネット主流の生活になってるか思い知らされた1日半でした。
  日本のニュースがリアルタイムで読めないのが痛かったー。(_ _|||)



************************************



さてさて、そんなこんなの昨日、babi夫はJimbaranまでお出かけ。
夜、こーんなお土産を持って帰りました。



ォオー!!(゚д゚屮)屮
珈琲なの!? 私喜び子babi達がっくり。


と、思いきや



ドーナッツだった!  子babi達喜び私も喜ぶ。(๑˃̵ᴗ˂̵)



バリのドーナッツってね、色は派手だし甘いしであまり好きではないんですけど、
このドーナッツはミスドくらいの甘さだし、ふかふか。



J.Coffeeってとこのらしいんだけど、Ubudにはないから知らなかったー。
  ジャワ本店でindonesia全域に支店があるようですね。



ネットからお借りしてきました、メニュー 

アボカド珈琲やアボカドドーナッツ・ライチドーナッツなーんてのもあるみたい。
  ドリアンドーナッツもあるー。(笑)



DFSギャラリア裏の巨大ショッピングモール『モル・バリ・ギャレリア』にもあるみたいです。
ここだと、観光客も行きやすいんじゃないかなー。


他にはクタやデンパサールにも。

こっち方面に行くことがあれば私も寄ってみよ。(* ̄・・ ̄*)




余談:ミスドのエンゼル食べたいどー。
   セブンイレブンのもちもちドーナッツ食べたいどー。






×

非ログインユーザーとして返信する