Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『ネコカゴ』を作ってみた



いやはや・・・面目ないです。( ̄∇ ̄;)ゞ
なかなかPCまでに辿り着けない虚弱なワタクシ。
  PCが起動するかどうかのドキドキがワタクシの寿命を縮めてる気がします。
  8月には新PCが届く予定なので、それまでは!と思いつつもPCを避けてる小心者なのです。



加えて、
我が家の子babi達2人のそれぞれSMA(高校)とSMP(中学)の進学で
精神的に落ち着かない日々を過ごしておりました。
  無事国立高校と国立中学に合格致しましてやれやれです。(* ̄(エ) ̄*)




と、そんなこんなの合間に
我が家で大盛況の『ネコテント』第2弾を作ろうかなー、
と思ってたらイイモノ見っけ!


蓋が壊れてしまって要らない物入れに使ってたカゴ。
結構大きいので、これはイケルんちゃう? 


ってなわけでー
『ネコカゴ』を作っちゃいましたー! (* ̄・・ ̄*)ノ


  『作った』と、偉そうに言ってますが、
  このカゴに以前作ったクッションカバーを無理やり被せただけとゆー。

  


所要時間1分のなんとも安直過ぎる『ネコカゴ』作り終了~! (((*≧艸≦)ププッ




じゃじゃ~ん!




大盛況のようです。 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



が・・・・

ネコテントに今は誰も見向きもしてくれないって・・・どゆこと? 




×

非ログインユーザーとして返信する