Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

これもまた「親孝行」と言い切ろう



父とうどん屋デート第2弾


しっぽく好き(しっぽくって、全国共通食だよね?)の父の為、友人から前もって情報を入手しておりましたこのムスメ✨


県下一、二を争うほどの美味しいしっぽくうどんがあるという

ふる里】へレッツゴー!



あ.....( ̄∇ ̄;)

気持ちが逸って外観写真を撮るのを忘れてしまった....



メニューも撮るのを忘れてしまった....(〃∇〃)



仕方ない!

イキナリですが本日のチョイスうどんと参りましょう(* ̄.. ̄*)ノ



父はしっぽくうどん

通の父曰く

「出汁が旨いっ!」



( ̄。 ̄)ほぉー。美味しいんやー。

友人の舌は確かだったのねー✨



私のチョイスはこのお店で人気メニューのかしわ天うどん

めちゃボリューム満点のかしわの天ぷら✨



お腹の空いていた我々はメインのうどんのみならずサブも頂き腹起こし。



ワタクシ、ちくわ天

かしわ天もちくわ天もオーダーしてから揚げるのでホコホコアツアツ✨



と、


父、わさびこんぶのおにぎり


と、


更におでん4品

(腹減り隊は先に食べ尽くし、画像無し)(〃∇〃)



しっぽくうどん500円+かしわ天うどん400円+サブいろいろで、

〆て1450円也



本日も美味しゅうゴザイマシタ。

ごちそうさまでゴザイマシタ、お父上。 <(_ _)>



さ、次回は親戚のおじさんから教えてもらった太麺こし強の

近所のうどん屋に行ってみよー    (* ̄.. ̄*)ノ

     全く飽きないうどん屋巡り。これはもううどん県民のサガだわね。(≧艸≦)ブブブ




×

非ログインユーザーとして返信する