Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

明けても暮れても



帰国してまずはご挨拶



お久しぶりです。(_ _) うどん県観光課課長のうどん健さん




挨拶を終えたところで、早速レッツゴー !   (^。^)ノ



高松の西山崎にあるぼっこ屋へ



1時半過ぎに行ったのにまだ行列成してました。



何うどんか厨房のおばちゃんに言って熱々を貰い自分でお盆に乗せそのままスライドしながらトッピングを取ります。



この日は父とデート(親孝行なムスメ✨)   (≧艸≦)





父チョイスは【わかめうどん+さつまいもの天ぷら】



私は【定番の釜玉+チクワの天ぷら+お腹空いてたのでコロッケも】

        玉子はどこよ?と思ってたら下に沈めてくれてました。(≧艸≦)

    


〆て720円也。



美味しゅうゴザイマシタ。

ゴチソーサマでした。お父上  <(_ _)>




そして、昨日は叔母宅にてつけうどん✨



帰国して1週間経ちましたが、その間既に4回うどん食。



元うどん県民、明けても暮れてもうどん

と、言うにはまだまだ修行が足りぬ。  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



×

非ログインユーザーとして返信する