Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

100均はパラダイス



ありとあらゆるものがあり、品質もまずまず。


seriaに至ってはコスメ商品も充実してるし、ナチュラルスタイルの生活空間を目指す人にも支持されそうなオシャレな雑貨類も多いですよねー。



かくいうワタクシも・・・・雑貨好きの血が騒ぐーー!  (* ̄(エ) ̄*)v




前回帰国した時にもボトルやお皿、マスキングテープなどなどいろいろ買って帰りましたが、そこはやっぱりbabiでしょ!ってことでー


こんなのも買って帰りましたー。 (* ̄・・ ̄*)ノ




ブタよりカエルが思いのほかカワユイ♡



ハンドタオルやシリコン製の蓋などを吊るしておくのに使ってます。




そして、


どこに使えるかなー?とシュミレーションできずに迷ったけど
「babiは見つけたらとりあえず買っとこう」精神が働いてしまったのがこちら 



ちっちゃいお子さんがいらっしゃるご家庭では、軽いおもちゃやぬいぐるみをこれを使ってお部屋に吊るしておくのもかわいいかも。


  我が家は既におっさん声になってしまったのと、なりつつあるもうかわいくないお年頃の二人。
  これを部屋に吊るそうものなら、怒涛の如く文句が出るに違いない。(((*≧艸≦)ププッ


我が家の各部屋にはどう考えても似合わないシロモノ。


で、


これが作られた本来の目的であろう物干しとして靴下やハンカチを吊って乾かしてます。


ただね・・・クリップ部分が狭いのでうまく干せないという難点が。(笑)




さて、次回の帰国では何を買って帰ろう?
犬猫グッズは要るなー。   φ(.. )メモメモ・・・






****************************
ー 今日のひと言 ー

「ブタも好きだけどカエルもね♡」 *:.。☆..。.(´∀`人)

「 Saya suka babi, tapi kodok juga.」

×

非ログインユーザーとして返信する