Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

訃報 動かず→そして腐敗?



年齢12歳 babi次郎くんと同い年




洗濯機くん  




昨日、マット類を洗濯しようと思ったら、
spin の段階で「ジーーー」とかすかな音だけで動かず。



やばい。


ここのところハンパなく暑い。


多分、中のマット達は水と共にすごいことになっているに違いない。



明日修理にきてもらおうと思ってるけど
中のものを取り出すのが非常に恐ろしい・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  







*******************************

ー 今日のひと言 ー


「ついに本日、洗濯機が壊れてしまいました…。」 (┯_┯) ウルルルルル


「 Mesin cuci akhirnya rusak hari ini.....」

×

非ログインユーザーとして返信する