Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

お肌ケアーに『OVALE』



子babi達もいつの間にか思春期。
babi次郎くんもSMP(中学校)に入った途端、ニキビがぽつぽつと。
 babi太郎くんの時にはお薬使ってたんだけど、良くならなくて痕が残っちゃって。 (´・_・`)


で、
そこはもうね、オシャレに気を配るbabi次郎くん。
友達にリサーチして


「これがニキビにイイらしい!」


と、見つけてきたのがこちら ☟




フェイシャルローション 『OVALE』



これね、アロエエキスが主成分
それに殺菌成分のアルコールなんかも含まれてます。


ひんやりしてて肌に浸透してる感たっぷり✨✨


二人ともこれを使いだしてニキビができてもひどくなりません。
  このローション使用後、ニキビにポイントでメンタムも塗り込んでます。



手前のはホワイトニング用。
後ろのがニキビ吹き出物用。


他にも何種類かあるんですけど、先日買ったのがこちら ☟



キュウリエキス成分配合なんだけど、これがもう、奥さん!


使用してる途中で、ォオー!!(゚д゚屮)屮


「お肌が既に瑞々しくなってんじゃない!?」


ってくらい浸透しまくってる感じ。
  最初はしっとり感、その後すぐにさっぱり感。



大きさも大・中・小とありまして
大きいので Rp.25.000≒210円 とたっぷり使ってもへっちゃら価格。(* ̄(エ) ̄*)




babi次郎くんのコミュ力に万歳!  ヽ(^。^)ノ






×

非ログインユーザーとして返信する