Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

レポート:「ほんとに唐辛子で痛みが取れるか」



もうね、痛いのなんのって。 (・・、)


ここんとこPC作業しなきゃいけない案件山積みで、頑張ってたんです。

それが祟りました。

右の腕から右首までズシッ!  痛いー。




で、買ってまいりました、例の唐辛子入りの。



でで~ん! 


左が普通のサロンパス

右が唐辛子入りのHOTタイプ   お値段は両方ともにRp.7,500(70円ほど)



中身はこんなの

ガムテか? (((*≧艸≦)



痛みは血行が悪くなってるんだろなー、と思い

貼ってみました、唐辛子入りの方。



「あ、大丈夫やん。なんともないー」


・・・・・(3分経過)


・・・・・うにゅ?


・・・・・


・・・・・  (((((( ;゚Д゚)))))) ひぃぃ~~!



首と肩甲骨の上の唐辛子が燃えてるかのようにヒリヒリと。

『かちかち山』のタヌキの気持ちがようやく分かった気がします。



しばらくヒリヒリ感は続きました。

が、

慣れって怖いわねー。  10分後にはこれが快感に♡ (((*≧艸≦)


1日貼ってたら良くなったし。


注意事項としましては、

・HOTを貼った背中を太陽に当ててはいけません。

 『燃え』に拍車がかかります。

・剥がした後の皮膚にお湯がかかると再び『燃え』ます。


ご注意を。(* ̄・・ ̄*)ノ



結論: 

唐辛子入りで痛みは取れますが、『燃え』に耐えなければいけません。



歳は取りたくないもんです、ほんと。 (* ̄(エ) ̄*)






**************************************

ー 今日のひと言 ー


「もうね、これ以上は歳は取りたくないんだけどね・・・」 (´・_・`)ムリダトワカッテイテモー


「Tidak mau jadi lebih tua daripada sekarang..」

×

非ログインユーザーとして返信する