Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

2018年以降、日本からデスクトップPC持って帰れない件



気付けば前回から1週間も空いてしまってるじゃないのー。∑( ̄ロ ̄|||)

  その間も続々とブログネタは沸き上がる。でも、更新できず。




腕から首にかけて痛みが取れ、またPC作業にかかる。 (* ̄・・ ̄*)vバッチリ
そして、また痛くなる。 (・・、)クスン
で、『サロンパス』のお世話になる。 <(_ _)>オセワニナリマス
※※


※~※※ エンドレスリピート




しかも、以前から泣き言述べてましたように


PCの調子がますます良くなく・・・。

  朝開くと夜はもう起動してくれない・・・。 (´・_・`)


人間だけじゃないのよねー。

機械も老化現象来てます。




私のPCは日本から持ってきてます。


でも、
2018年から全飛行機、リチウムイオン電池搭載してるアイテム全て機内預け禁止になるらしい。
  機内持ち込みはOKらしい。でも、デスクトップPCは無理やん・・・。(´・_・`)

  ニュース元 → 『リチウムイオン電池、旅客機での輸送禁止 国連機関』


困るやん。 (´・_・`)



こっちでPC買ってOSを日本語に入れ直してくれるとこもあるみたいですが、
どうなんだろね?


2018年以降はデスクトップは諦めてラップトップにするしかないんだろうか。


あんまり好きじゃないんだけどラップトップ。


まーいーやー。
そん時が来たらまた考えよ。



おまけ。
私のひざの上で大股開いてくつろぐさくら嬢。

  女の子という自覚が一応あるみたいね。前足が良い位置です♡ (*´艸`*)





×

非ログインユーザーとして返信する