Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『モカ珈琲クリーム』を買ってみた



3/1にニッポンではこんな美味しいモノが発売されたようですねー。
  既に買った方いらっしゃったらご感想をプリーズ щ(゚д゚щ) 





時を同じくして我が家。


babi太郎くんと一緒に近所の cocomart へお買い物に。


ジャムコーナーにてbabi太郎くん
「これ、エエなー。買おっ!」 
と、即決したのがこちら ☟


250mlサイズでRp.15,000(≒130円)くらいだったかな?

モカコーヒークリームのようです。


  パッケージがローカルっぽくてなんか怪しそうやでー、と心の中で思ったんだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)



中はこーんな感じ ☟


トロトロ。


  こんな感じの液状ならば、バニラアイスの上に掛けて
  珈琲バニラアイスにしても絶対美味しいに違いない。 ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン




早速babi太郎くんがパンに塗って食したところ・・・



「美味しいっ!!」



babi太郎くんの直感は正しかったようです。


これはなかなかの隠れ逸品 ✨



余談:
これ、なんか食したことある味だよね?
と、babi太郎くんと話してたら思い出しました。
「これ、コピコ味だ~!」
  ※ コピコとは、バリ島では定番の珈琲味の飴。





×

非ログインユーザーとして返信する