Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

アメリカンレトロチック紅茶カンカン



近所の coco mart で見つけた紅茶缶








で、裏





でもって、蓋





珈琲党の私は紅茶は飲みませんが、この缶!!めちゃくちゃ良い!!!


即買いしたのは言うまでもなく。


だけど、手元にゴザイマセン。


帰国した際のお土産に致しましたのー。
  紅茶の味?知らないよ?
  これはねー、缶に価値があるのよー!と、ひと言添えて義妹と友人に渡しました。 
                                     (* ̄(エ) ̄*)v




残念ながら3缶しかなかったので、今度見つけたら自分用に買おう!
飴缶同様、何に使おっかなー


と、まだ手にもしてないのにあれこれ考えるのが楽しかったりする。




こんなので楽しめるワタクシって、なんて安上がりなんだろう。 (((*≧艸≦)







*********************************

ー 今日のひと言 ー


「私は紅茶よりも珈琲が好きなのです♡」(* ̄・・ ̄*)人(* ̄・・ ̄*)スキスキ


「Saya lebih suka kopi daripada teh .」

×

非ログインユーザーとして返信する