Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

このこねこのこ みーちゃんのこ



我が家にはネコのみーちゃんとその子供のさくらちゃん、イヌのもこが扶養家族でのさばっています。
こちらがさくらちゃんともこ → 犬はごんごん、猫はめぉーん、そしてめぇ~の正体は?


みーちゃん、実は只今子育て中でして。

赤ちゃん達、こんなに可愛かったのに私が少しの間留守にしていた時にネコの習性ですかね?
子供達を外に連れ出してどこかにかくまって子育てしてる模様。


さくらちゃんが赤ちゃんの時も移動させまくってて、その度に私が確保して所定の位置に戻しておりました∠( ̄◇ ̄) 



それが今日、3匹のうちの1匹だけ連れ帰ってきました!



この子

大きくなってる~!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


名前はさらだちゃん(仮) 多分女の子


みーちゃん、この子を連れ帰ってきてからちっとも外に出て行かなくなっちゃってどうすべ?
後の2匹、絶対お腹空かせてるってばよ~!


後2匹出てきたらボルトとひまわりにしよう!と密かに誓う私。






***************************
ー 今日のひと言 ー

「今日ね、子猫が帰って来たのよ~~!」
「Hari ini anak kucing sudah kembali.」O(≧▽≦)O ワーイ♪





×

非ログインユーザーとして返信する