Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

色を抜きたいんだけどー



PCの不具合をなげきつつも山のようにあったPC案件を先月終わらせて、

その後はごちょごちょやってました。


そのごちょごちょのひとつに、こんなの作ってたり。


実家母が随分前にフリマーで 10玉100円 ∑( ̄Д ̄;)で買って送ってくれたレース糸。

  この深緑色は編んでも模様がきれいに見えなくて放置してました。



白のレース糸もあるんだけど、こちらはもうちょいイイモノ編み用。


この10円1玉はこちら  のカバー用に簡単に編もうと。


バリでは必需品のミネラルウォーター。

我が家では7ガロン常備してます。


このボトルの上に掛けようと編んでるんですが、なにさま色がねー。(´・_・`)



で、ご相談。 (* ̄・・ ̄*)ノ


編んだ後、色を抜こうと思ってるんですけど、何を使えばいいと思います?

塩素系の漂白剤かなー? これならバリにもある

まだらになるかなー? 


緑が薄くなればそれでOK。


皆様のお知恵拝借しとーゴザイマス。 <(_ _)>ヨロピクー






×

非ログインユーザーとして返信する