Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

そして残り1匹の運命



残された1匹のみーちゃんの赤ちゃんの行方


     ↓



戻って来ましたーーーーー!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

真ん中の子。まだ警戒してる模様。そりゃそうだろなー( ̄  ̄)ウン (_ _)ウン



今朝5時過ぎにバスルームにみーちゃんと居るのをbabi太郎くんが発見!!


どうやらみーちゃんが連れ帰ったようです。
さすがは親だね~!みーちゃん! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




先に戻ってきた2匹がお乳飲む中、最後の子はまだ警戒ちゅー。




しばらくすると


おかーちゃんのお乳を飲んでしっかりくっついて寝てくれました。




やれやれです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





昨夜、祈った甲斐がありました。


バリの神様、ありがとうー! (-人-)ナムー  南無阿弥陀仏唱えてんじゃん(笑)



ちなみに、茶トラの子が男の子、他の子は女の子みたいです。
これで必然的にボルト、ひまわり、さらだちゃんだわね。 (* ̄・・ ̄*)v






*******************
ー 今日のひと言 ー

「よくぞご無事で!!」
「Selamat aman!!」 (┯_┯) ウルルルルル





×

非ログインユーザーとして返信する