Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

もう1匹無事帰還! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



帰ってきました!みーちゃんが連れ出していた赤ちゃんがもう1匹。


意図せず喜ばしいことに このこねこのこ みーちゃんのこ  の続編になりました。
                        ヽ(* ̄・・ ̄*)ノバンザイ!


みーちゃんそっくりの上の茶トラの子。まだおびえてるようです。
目が開くか開かないかのうちにみーちゃんに連れ出されちゃったからそりゃ人間見ると怖いよねぇ。


babi次郎くんが我が家と隣の塀の間に居るのを夕方見つけて連れて帰ってきたのー。


もう1匹は逃げちゃったって……(´・_・`)ザンネン



そして夜中



だんだん慣れてきたみたいねー。


でも、まだ人が近づくと逃げちゃいます。  (´・_・`)シカタナイ



残された1匹にお乳をあげに行ってるみーちゃん。
隣の家の近くでみーちゃんが赤ちゃんを呼んでる鳴き声がずっと聞こえるんだけど、みーちゃん、すぐ帰ってきてまたしばらくすると同じ行動の繰り返し。


多分、赤ちゃんが出てこないんだろうなー。
ひとり残された赤ちゃんがかわいそう…みーちゃんの鳴き声さえ切なく聞こえる、としんみりする子babi達とワタクシなのでした。



なんか心が痛い。
逃げなくてもいいのに。人間の心ネコ知らず…。なんてつい思っちゃいますが、仕方ないよね。
ちっちゃいのに自分の身を自分で守ってるんだものー。


明日にはもう一匹も帰ってきますよーに。 (-人-)ナムー
今夜大雨降りませんよーに。 (-人-)ナムー





********************************
ー 今日のひと言 ー


「今夜、別の子猫がまた帰ってきた~~!」
「Malam ini,anak kucing yang line kembali lagi!ヽ(* ̄・・ ̄*)ノ バンザイ





×

非ログインユーザーとして返信する