Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

なかなかいいんじゃない? @Gita Maha Hotel ウブドの田舎



今回はウブドのプチホテルをご紹介。(* ̄・・ ̄*)ノ



友人がお泊りしたちょっと奥まった所に位置する『Gita Maha Hotel』


Photo by.otomarisita kunchan


ウブドのパサール(市場)から北へ約3kmほどのところ。
  ローカル色たっぷりの道をひたすら突き進んで東側にあります。


左がロビーとレストラン。
右の建物がお部屋。2階建てで全8部屋あります。



オープンしてまだ1年とのことで、お部屋もキレイでしたねー。




プールもちゃーんとゴザイマス。

椰子の木があるとそれだけで南国情緒たっぷりですよねー。



ロビー横にはレストラン。



朝食はと言いますとー

うーん・・・・ ( ̄ー ̄;
ちょっとロスメンっぽい朝食だわね。
  ※ ロスメン ≒ 民宿というか簡易宿というか。いわゆる「安いお宿」ですねー。


右の写真は夕食にオーダーしたミーゴレン。
ま、こんなもんでしょー。



歩いてウブド市内まで出るには大変ですけど、
無料シャトルバスも出てるので行き帰りは困らないと思います。



HPはこちら → Gita Maha Hotel - Ubud Bali



こちらから直接予約できますし、ブッキングコムなどの予約サイトからでもOK。




感想:
ここは静かに過ごしたい方にはもってこいかも知れませんねー。


なによりスタッフ君たちが丁寧で感じよかったのはポイント高し!( ̄ー ̄)bグッ!









***********************
ー 今日のひと言 ー


「静かなホテルの環境。」( ̄ー ̄)bグッ!
「Lingkungan hotel yang tenang.」

×

非ログインユーザーとして返信する