Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

大晦日の今日に!?( ̄  ̄)ウン (_ _)ウン そーなのよ。



ちょっとバタバタしてました。

4日ぶりのこんにちは。 (* ̄・・ ̄*)ノ



そのバタバタは年末だからという訳ではなく、

 (今日も学校行ってる子babi達。2日からも学校へ行く子babi達。)

暮れも暮れ、2015年最後の日の今日、

少しばかりの間一人で里帰り帰国しまーす。 


そのためにちょっと準備でバタバタしておりました。



気掛かりなのはネコたちとお犬様もこ。

子babi達には毎日のお世話をしっかり伝授してますが、

またみーちゃんが仔猫たちをどっかに連れて隠さないかと心配。(´・_・`)

もう大きくなったから大丈夫かなー?


と、留守中の心配はあれこれありますが、ジタバタしてもどうにもならないので

babi夫と子babi達に後を託そう!


で、託したワタクシは


紅白は観れないけど、

箱根駅伝は観れる。*:.。☆..。.(´∀`人) という事実に喜びを感じてたりして。ヘ(゚∀゚ヘ)




と、いうことで
皆様、良いお年をお迎えください。<(_ _)>


  私は2015年の最後と2016年の最初をバリでもなく、日本でもなく、
  トランジットのクアラルンプールで迎えるとゆー。ヘ(゚∀゚ヘ)





しばしのお別れです。我が家。





*****************************
ー 今日のひと言 ー


「子供たちよ!後は任せたよー!」 (* ̄・・ ̄*)ノ ガンバレ


「Anak-anak! Setelah itu dipurcayakan!」







×

非ログインユーザーとして返信する