Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

おススメのオシャレで美味しいお土産 by.Caramel



お土産話が続くバリバビブログです。 (* ̄・・ ̄*)ノ 
写真提供バリバビブログ専属カメラマンくんちゃん。どもども!


友人がお土産に買って帰ろうとしていたのを
「試食試食!」とばかりに少しつまみ食い。


Caramel のスティッククッキーとロセラを甘く煮詰めた…なんて言う名前?( ̄∇ ̄;)ゞ

スティッククッキーの方はさっくりしてて程よい甘みで美味しかった!
 カキアンガーデンのクッキーも美味しいお土産だぜよ → おススメのオシャレで美味しいお土産


ロセラもくせになりそうなアンチエイジングサンジノオヤツ(笑)


ロセラってめちゃ効能あるんですよー。
バリバビブログvol.1に以前書いた記憶がある…。どこだっけ?


あったあった!ここです!
      
熟女必見!アンチエイジングのお茶見つけた!



ね~♪ すごいいっぱいの効能。
このロセラスウィート、そのまま食すんだと思うけど
お茶にしてもイケるんじゃないだろうか?
日本に帰った友人に試してもらうことにしよう。うんうん。



このケーキ屋さんCaramel はJl.ハノマン Jl.Raya Ubudから入って道の左手側

HP見つけたー。こちら → CARAMEL PATISSERIE & CAFE


 オイシイ珈琲飲みたいどすなぁ。


×

非ログインユーザーとして返信する