Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『おめでとうございます!バイクが当たりました!』



一昨日、『銀行から来た』と名乗る男性二人組が。


babi夫との漏れ聞こえる会話から
「バイク」やら「当たった」やら「テレビ」やら「税金」やらのキーワードが。



「これはもしかして!?また例の『当選しました詐欺』!?」           
(一 一)アヤシイ…
この前のも怪しかったけど、本当だった話はこちら → 『おめでとうございます!家電製品が当たりました!』
今思い出してもドキドキしてしまう腹立つ詐欺の話はこちら → 『お子さんが事故で緊急搬送されました!』


と、疑心暗鬼の塊になってましたがー



なんと!Σ(゚∀゚ノ)ノ


本当に当たってました~!


YAMAHA Xeon


毎年抽選してるのかどうなのかは知らないんですけど、
15年ほど前にも同じ銀行でTVが当たりました。
  預金額に関係なく預金者全員を対象にしたランダム抽選らしい。
  他には車や冷蔵庫などが当たるようですねー。





うむぅ~…もしかすると・・・・babi夫は当選運を持ってるのかも?


となるとー
日本で年末ジャンボ宝くじを買えばどうなるんだろ?



と、捕らぬ狸の皮算用してるツマがここに。 ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャッヒャー





×

非ログインユーザーとして返信する