Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

夜な夜な観てます『Diversity』



以前ご紹介しました Fifth Harmony
彼女達は『アメリカ版Xファクター』から見出されました。


同じようなリアリティーオーディション番組でイギリスの『Britain's Got Talent 』というのがあるんです。
  今年の『Britain's Got Talent 』は終了。
  今ちょうどアメリカ版の『America's Got Talent 』をやってます。



あのスーザン・ボイルを輩出した番組ですねー。
2009年の『Britain's Got Talent 』で彼女はこの時、準優勝。


この年優勝したのが Diversity なんです。
  その彼らのダンスを夜な夜な観て眠りに付くワタクシ。(* ̄(エ) ̄*)



こちらが最初の公開オーディションのパフォーマンス 



もうね~!ぺリくん(この時12歳)がかわいいのなんの♡
  ふわふわ頭でメガネかけてるちっちゃい子ね。


リーダーのアシュレイくん(この時20歳)が振り付け構成全て担ってるんだって。
彼の笑顔もなかなかステキです♡



こちらはセミファイナルのパフォーマンス 




そして、ファイナルのパフォーマンス 



魅せてくれます♡




そして、今年の『Britain's Got Talent 』のゲストパフォーマンス ↓



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


あのちっちゃかったぺリくんがこんなにも大きくなってる!
  悲しいかな、確実に時は流れているようです。


本国イギリスやヨーロッパでは既に有名になってるようですねー。



彼らのダンスはまだまだたくさーんYouTubeでUPされてます。




Diversity 以後お見知りおきを~ (* ̄・・ ̄*)ノ







×

非ログインユーザーとして返信する