Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

抹茶味のアイス見っけ!



昨日は久しぶりに暑かった南国バリ島です。



babi太郎くんと一緒にちょい用事で外出してたついでに

「アイスを買おう!」

と即決で話がまとまり、近所のスーパーへ。



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


抹茶味って書いてあるアイスが新登場してるじゃないの~!


こりゃ、お試ししなきゃイケマセン!


 

Rp.9,000 ≒ 約90円 くらいだったかな?




LOVE MATCH-A 


何故に TCH A の間にハイフンが?? 

どう読むんだろ? (((*≧艸≦)




まずはbabi太郎くん、試食。

うむぅ。全部抹茶じゃないのね。 ( ̄ー ̄ ;)


と、微妙感に包まれてましたが、

コーンカップの中は全部抹茶だったので、良しと致しましょう。


「なかなかイケるで!」

と、babi太郎くん。


トッピングされてるバニラとチョコの部分はやっぱりめちゃ甘かった。


でも、メインの抹茶アイスんところはインドネシアアイスにしては甘さ控えめで

なかなか美味しかったです。




総合感想:「もう一回くらいは買ってみてもいいかもなー」








×

非ログインユーザーとして返信する