Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ようやく落ち着きました (ΦωΦ)ニャオ



まるで相談したかの如く、ようやく居場所決定のようです。(ΦωΦ)ニャオ



ネコテント には ももちゃん

kaeさんがコメントしてくれたように、また入ってくれました。(* ̄・・ ̄*)v





ネコカゴ は ここちゃん

ここちゃんはどこででも寝てますが、一番ここがお気に入りのようです。





ベッドの上 は お嬢とさくらちゃん

この2匹はベッド上が定番。

ベッドの快適さを良く分かってる箱入り娘。(嫁にはいかないが)





そして、久々の登場 .。・:*​:・゚`☆ 

おかーさんのみーちゃん は一人静かに 物置にて

みーちゃんは絶対に子供たちがたむろしている私の部屋には入ってきません。

いつも一人でゆったり寝ていられる場所でのんびり寝てます。

  みーちゃんの気持ちがすっごく分かる分かる。( ̄  ̄)ウン (_ _)ウン




毎朝、この子らのベッドメイキングに時間掛かるのも苦にならない甘々かーさんです。

  子babi達のベッドメイキングは「自分達でしてから学校行けー!」

  って義務付けてるのにねぇ。(((*≧艸≦)ププッ





×

非ログインユーザーとして返信する