Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

『ブタ』をリサイクルしてみた



『読者機能』ってなんか便利な機能が追加されてますねー。
こっそり読者になってこよーっと。 ヘ(゚∀゚ヘ)ヌキアシサシアシ



さて、本題です。



昨日、クローゼットをがさごそしてたらおnewのTシャツが出てきました。
実家母が送ってくれたんだろなー。
赤系は私は着ないので、タグ付けたまま入れ込んでたんだろなー。


よく見れば「抗菌」って文字が。
こりゃータンスの肥やしにしておくにはもったいない。


ってことでー、


ヘタレた drug store'sのTシャツから切り取っておいたアップリケを活用する場面が来た!


材料: 赤のTシャツ、使いまわしブタ、家にあった茶色の紐



しつけして、ちくちく手縫い。


1時間後・・・・  完成! (* ̄・・ ̄*)v


ちょい左寄りになってしまった感。


ま、いいやー。 



このTシャツもヨレたらブタをまた切り取って別のに使おー。


と、


半永久的にリサイクルされるdrug store'sのブタ。 (((*≧艸≦)





******************************

ー 今日のひと言 ー


「ブタをリサイクルしてみた。」 ( ・(OO)・ )ブヒッ


「Saya daur ulang babi.」

×

非ログインユーザーとして返信する