Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

昭和レトロチックな便利なお土産




お隣ロンボック島での火山の影響で期せずして3日間の延泊を余儀なくされた友達は今夜無事帰国の途に就きました。よかったよかった! (* ̄・・ ̄*)


※ 何があったかはこちら → 空港閉鎖で今夜友人が帰国できず!でもなんとかチケットゲット!



で、今回のバリバビブログはお土産モノのお話。


※ カキアンガーデンのオイシイお土産はこちら→ おススメのオシャレで美味しいお土産



その彼女もそして、9月に遊びに来た友達も買ってったお土産がなかなか使えるモノ
          ビニール製の買い物かご
               


昔からあったんだけど今のは持ち手のところが二重になってて強そう。
モチーフも格子だけだったのが凝ったものになってるじゃん!
進化するバリ土産。(((*≧艸≦)


パサールに売ってます。
ウブドのパサールよりプリアタンのパサールの方が安くゲットできるらしいですよー。
確かにプリアタンのパサールはローカル向けだもんね。 ( ̄  ̄)ウン (_ _)ウン


そん所そこらのエコバックとは一味違ってイイですねー。
昭和レトロチック。
これ持って日本のスーパーにお買い物行くと目を引くだろうなー。 ( ̄  ̄)ウン (_ _)ウン



バリバビブログもうじきこちらにお引越しします

エキサイトブログを前々からお引越ししたいと思っていたんですよねー。


でも、なかなかこれぞ!というブログサイトに出会えなかったんですけど、ブログ村でたまたま見つけたこちら『muragon』にお引越ししようと。



とはいえ、インポートできないようなのでこちらを Baliのbabi。vol.2 とすることに。


まだカスタマイズの途中なので、本家のエキサイトの方を書きながらこっちをいろいろいじってその後本格的な始動とまいります。
ここもまだまだ発展途上のブログサイトのようなのでどうなるんだろね?(笑)


と、思っていたんだけどもうあっちから引っ越してきちゃいましたー!



今日からここでまた書き書きの日々。


バリバビブログvol.2も本家同様よろしくお願いいたします。<(_ _)>



ね、さくらちゃ~ん♡


あ…ここも広告がデカデカと…   ( ̄ー ̄ ;)シカタナシタダダモノ