Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

今日もまた泣きそうな1日 (┯_┯) ウルルルルル



4日ぶりのお久しぶりです。(* ̄・・ ̄*)ノ


風邪を引いてて気力ダウンしてました。

  日本じゃインフルエンザが流行ってたらしいですが終息したでしょうか?
  



さてさて、昨日から私は気持ちがどよ~ん (´・_・`) としてまして・・・

というのは、本日我が家の仔猫3匹が避妊及び去勢手術致します。


みーちゃんの時さくらちゃんの時も心配で夜も寝れなかったんですけど

本日もまたそんな思いをしなきゃーいけないの・・・ (・・、)クスン




ももちゃん ♀


ここちゃん(別名ヨーダ)♂


お嬢 ♀




無事に明日が迎えられますよーに。(-人-)イノリイノリイノリマクリ




と、まだ手術前なのに心配ばかりしてるとますます気が滅入りそうなので

ちょっと気分転換しましょう!


猫の名前ランキングってのを見つけましたのでご紹介。(* ̄・・ ̄*)ノ


ここね。 → 『猫の名前ランキング大調査2015』


うちの「ももちゃん」も「ここちゃん」も「さくらちゃん」も、

そして意外なことに古風な名前の「みーちゃん」まで入ってました。

80%の確率だわ・・・(((*≧艸≦)



せっかくなので犬の名前もみてみましょ。(* ̄・・ ̄*)ノ

こちら。 → 『犬の名前ランキング大調査2015』


わははは!我が家のお犬様、「もこ」も入ってたー。


×

非ログインユーザーとして返信する