Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

だんご3兄弟+α


お久しぶりです。

babi家のおネコ様たちです。 (* ̄・・ ̄*)ノ




だんご状態

すし詰め状態



三つ仔とその姉さくらちゃんとハハみーちゃんと

くっつくくっつく。(((*≧艸≦)






で、どこでだんごになってるかとゆーとー




ここね。   




ほんと、狭いところ好きだよねー、ネコって。 (((*≧艸≦)




上のだんごたちは食べることができませんが、

こちら、食べることのできるバリのだんごモドキ 







さ、懐かしのこちらもどーぞー。 (* ̄・・ ̄*)ノ




∑( ̄Д ̄;)うぉっーー!??





・・・・3兄弟が大人になってた・・・・  





***********************

ー 今日のひと言 ー


「バリにも団子はあるのよー。」 (* ̄(エ) ̄*)v


「Kue bola ada juga di Bali. . 」

×

非ログインユーザーとして返信する