Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

急がば回れ…ならぬ、急いでないのに回れ


雨季も終わりに近づいてきている今日この頃。


ここ最近のバリのウブド地方、朝からお昼にかけては晴天。

お昼過ぎから雨がザーッときてます。 

  おネコ様たちと一緒のお昼寝には最高のシチュエーションなのよー♡






田んぼを挟んで見える向こうにあるおうちへ用事があるので行きたいのだけど
今はご覧のとおり水田。


田んぼを突っ切って行けない。 (´・_・`) 黄色の矢印がいつもの突っ切り道どす



白い矢印のように行かないとたどり着けない  


photo by. google map sensei



急いでないのに回る回る。


でも、


ズルしてバイクでひゅーん。 ・・・・・・歩けよぉ~私~!  (((*≧艸≦)







********************

ー 今日のひと言 ー


「時々は運動しなきゃー!」 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!


「Kadang-kadang harus olahraga. 」

×

非ログインユーザーとして返信する