Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

まさにこれこそ3分間クッキング



高校の先輩からこんなの頂きましたー! (* ̄・・ ̄*)ノ




ウルトラマンの カラー麺タイマー!


冷蔵庫にぺたっ!



ぽんっ!と押すと

青になって怪獣VSウルトラマンの声が



残り1分になると

赤がぴこぴこ点滅し始めて



残り1秒には  シュワッチッ! 


の声と共に終了。



楽しいよー♪


でもね・・・3分間限定タイマーなので 3分間クッキングのみ。
それ以上の時間を計ろうとすると何度も怪獣と戦わないといけないのよ。(((*≧艸≦)ププッ




本来の使用目的はネーミングの通り「麺」用。
カップラーメンを作る時のタイマーなんですよねー。



実際の音が聞きたいでしょー!?


こちらのニュースページにありましたので聞いてみてくださーい。(* ̄・・ ̄*)ノ


   カラ―タイマーの形をしたキッチンタイマー「カラー麺タイマー」




×

非ログインユーザーとして返信する