Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

こういう人間に私はなりたい



ハハの涙の記事で洋裁台を引き取ってくれた友人

  正しくは友人の職場仲間さんで私はお初にお目に掛かった方でした




彼女が引き取りに来てくれた時に頂いた美味しい『マロニエ』の洋菓子の詰め合わせ



一輪の蘭の花と「ありがとうございます」のカード


こちらの方がお礼を差し上げなければならないのに。



彼女の心遣いを代弁している贈り物を見て

母と一緒にとてもほっこりした気分になりました。

  蘭はその後数日間、私達の目を楽しませてくれました。





こういう素敵な心遣いができる女性に私もなりたいものです。






***********************

ー 今日のひと言 ー


「私達は素敵な贈り物を頂きました。」*:.。☆..。.


「Kami mendapat hadiah yang bagus」




×

非ログインユーザーとして返信する