Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

せっせと運んで参りました



ニッポンから持ち帰った荷物の重いこと重いこと。

手がちぎれるかと思ったほど。

  たかだか25kgの機内預けと7kgの手荷物。

  だけどー、か弱い私は泣きそうになりながら運び屋しましたの。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ



中身はと言うとー


子babi達のおやつとラーメンと桃缶とカルピスとカレーとシチューと……


・・・・・食べ物ばかりじゃん・・・・(((*≧艸≦)



で、


毎回持って帰るおやつがこれ。    


これは 二十四の瞳でお馴染みの(最近では 琴勇輝でも知名度が上がってきたかも知れない)

小豆島(しょうどしま)産のしょうゆあげせんべい 島の味


おせんべいにしてはちょっとお高いんですが、それだけの価値有りの美味しさ。


今回は例の栗林庵で3袋買って帰りました。



あ、栗林庵でこれも買って帰りました。 


前回、買って帰ったんだけど子babi達に全部食べられてしまって、ハハは味見できず。

なので、今回リベンジ購入。(* ̄・・ ̄*)ノ


美味しかったです。

大きいサイズのにすればよかったー!と、後悔するほどに。




それから、香川の隠れた銘菓  観音寺饅頭(略して『かんまん』) 



パッケージはシブいんですけど、中身は目からうろこのお味!

饅頭と侮ってはイケマセン。めちゃ美味っ!



友人から子babi達のお土産に・・・と2箱頂いたものなのですが

我慢できずに1箱開けて頂いちゃいましたー。 (* ̄・・ ̄*)ノありがとねーすみちゃん




結論:ニッポンのおやつは種類豊富。どれもこれもイケてます。( ̄  ̄)ウン (_ _)ウン


推察:いっぱい持って帰ったのにあっという間に無くなるであろう……。






*************************

ー 今日のひと言 ー


「美味しいものはマジ美味しいー!」 *:.。☆..。.(´∀`人)


「Yang enak,memang enak!!」



×

非ログインユーザーとして返信する