Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

帰国からの帰宅 「ただいまー(* ̄・・ ̄*)ノ」



帰国から帰宅しました。

  ややこしいなぁ。(笑)

  日本国籍の私は日本へは帰国で、バリへは帰宅ってことで。 (* ̄・・ ̄*)ノ



関空にて

飛び立つ前の飛行機の中から


おぉ~!壮観!

順番待ち隊列組んでそろりそろりと前進している飛行機隊がずらりと続いている。



そして上空

私の足元にはうろこ雲モドキ


飛行機乗るのはあまり好きじゃないけど

こういう光景には飛行機に乗るかラピュタに行かないと出会えないしね。




1ヶ月間、子babi達は頑張って留守を守ってくれていたようです。


で、


私の従妹から大量のご褒美


これは嬉しいねー♡



かーさんもニッポンで頑張ってきたから

ちょっとだけ分けてくれないものだろうか? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ






*****************

ー 今日のひと言 ー


「ただいまー!」 (* ̄・・ ̄*)ノ 


「Aku pulang~!」



×

非ログインユーザーとして返信する