Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ブタがサルを生み出した



できましたー✨ ヽ(^。^)ノ



あぁニッポンの技ではまだ裸体をさらしておりましたが、

このような立派な姿になり、ばびハハは感動です。


達成感大と満足感少々と。

      手がなー....イマイチなので作り直したかったけど時間が足りなくて  (T_T)




裸体から肌、着物、顔、烏帽子と作っていき、



そして最後に手足をくっつけて


三猿完成   (* ̄.. ̄*)v




大阪の国立民族学博物館に世界の三猿コレクションがあるらしいんだけど、

この子達もコレクションしてくれてイイよ?

      おや?(゜゜)  バリのランダさんもバロンさんもここにコレクションされてるのね?


ってくらい、出来上がって嬉しいワタクシです。






×

非ログインユーザーとして返信する