Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

ォオー!!(゚д゚屮)屮 こんなの出てきました!



今回の帰国目的の1つが両親のモノの生前整理。


いやはや!Σ(゚∀゚ノ)ノ

出るわ出るわ要らない物!


が、


むかーーーーーしのモノもあれこれ出てきて、片付けながらも結構楽しかったり。


で、


こんなのも出てきました。  ↓

時代を感じる見えそうで見えないパッケージになんだか感動すら覚えましたー✨



そして、着物箪笥の引き出しの下に敷かれてたこちら  ↓

昭和49年の新聞紙


【平凡パンチ】なるモノの雑誌の見出し


ツッコミどころが多くて、見出しだけでも読んでてオモシロイ✨




両親のモノばかりでなく私の懐かしのモノも出てきた出てきたー!

しかも2台もあったんだけど?(≧艸≦)


私はめっちゃお世話になりましたが、知らない人もいるんだろーなー。


2008年には本体が、

2012年には消耗品も

どうやら製造中止になったようです。


PC印刷に活躍の場を取られたんだろうなー。

文明の利器も時代の流れに流されていずれは消え行く運命なのね....。



とまぁー、こんな調子で何が出てくるのか楽しみながら片付けしてます。


今回のノルマは残すところ後、母の鏡台と祖母の嫁入り布団。


頑張れ私。 (* ̄.. ̄*)ノ








×

非ログインユーザーとして返信する