Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

いたちごっこ終結宣言・・・してもイイ?



この前、ネットの調子が悪くなってから直ったはずなのに朝になると切れてしまう。

そしてTelkomのおにーさん(Madeくん)に電話。

夜には繋がる。


の、いたちごっこ数日間。 (´・_・`)



そしてついに昨日の朝、満を持してbabi夫登場。

  って、私がお願いしたんだけどね。щ( ̄∀ ̄)ш


Madeくんに「こんな調子じゃ困る。いったい何が原因なのか?」

そして、Madeくんもついに本格的調査に・・・かどうかは分からないけど。(笑)



結局丸二日かけて

  実質は1時間くらいなもんなんだろけどこれがバリ ( ̄‥ ̄)=3

オフィスの方でもいじくって、我が家のルーターも交換。

 


ってことで、やっと今2日ぶりに繋がりましたー*:.。☆..。.



これで数日間に渡るTelkomとのいたちごっこは終結した!と信じとくことにします。                                  (* ̄・・ ̄*)シンジルモノハ、スクワレル

  




そして、ご心配をおかけ致しましたが、術後のみーちゃんはと言いますとー


ご覧のとおり元気におかーさんしてます。

傷跡はそう痛くなさそうなんだけど、毛が・・・・。( ̄∇ ̄;)



今は親子5匹、いつものゴロゴロ生活に戻りました。


( ̄。 ̄;)ふぅ~

ちょっと気疲れした今週でした。




あ、メリークリスマスです、皆々様。 (* ̄・・ ̄*)ノ

バリじゃサンタさん、やって来ないんですけどね。(笑)




***********************
ー 今日のひと言 ー


「メリークリスマス!」(* ̄(エ) ̄*)ノ
「だけどね…サンタさんはバリには来ないのよー」


「Selamat Hari Natal!!」
「Tetapi.....Santa Claus tidak datang ke Bali.」

×

非ログインユーザーとして返信する