Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

3分半でホロリ涙目になるアニメ動画




ホロリとしちゃう動画を見つけました。



スペインの国営宝くじのCM






マネキン工場の夜間警備員として働くJustinoさん


毎晩10時に起きてバスに乗り11時に一人だけの出勤


仕事中の相手はマネキンだけ


日中勤務の人たちのことは仕事場にある写真を見るだけで関わることはありません。



ある日、日中勤務の人が誕生日なのをカレンダーを見て知り、


Justinoさんはマネキンを使ってお誕生日をお祝いします。


その後もマネキンを使って日中勤務の人たちを楽しませるJustinoさん。




そんな中、日中勤務の人たちが共同で購入した宝くじが当たりますが、


夜間勤務のJustinoさんにはもちろん声がかかっていませんでしたので


寂しくその新聞記事を読むだけ。


そしてその夜もまたいつもと同じように夜ひとりで仕事場に入りますが・・・。




続きは動画でどうぞ。





いつもは気付きませんが、人との繋がりっていいものです。






************************
ー 今日のひと言 ー

「人との繋がりって大切なのよ…」 (・・、)クスン

「 Pertalian dengan orang-orang, penting.」

×

非ログインユーザーとして返信する