Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

怪しい日本語石鹸、その名も『しんずい』


石鹸ネタが続きますが… (* ̄・・ ̄*)ノ



前回の『目先を変えたお土産石鹸はいかが?』もおススメなんですけど、こちらの石鹸もおもしろいかもー。



これね。       ↓   しんずい



右上隅っこにある 新しい日本式・・・ってなんだろ? (((*≧艸≦)



そして、真ん中の ごうかく と ひふあんぜんてすと 
ひらがなってのがなんとも怪しすぎる。  (((*≧艸≦)




側面には成分が     




このしんずい石鹸、パッケージは怪しい雰囲気半分かもし出しているんだけど、
意外とお肌には良いのよねー。



私は何気にこの『しんずい』のファンだったりするのです。 (* ̄・・ ̄*)v




お土産に持って帰ったら3分くらいは話のネタになるかも。 (((*≧艸≦)







*****************
ー 今日のひと言 ー

「石鹸くださーい」(* ̄・・ ̄*)ノ

「Minta sabun.」



×

非ログインユーザーとして返信する