Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

目先を変えたお土産石鹸はいかが?


MASACO石鹸やKOUはハズレのないお土産用石鹸。



スーパーでもココナッツオイルを使った石鹸だとかアロマ的石鹸だとかいろんな種類の石鹸を売ってます。

これらはやっぱり観光客用なんでしょうね。

  だって、1個がお高いものー ゞ( ̄∇ ̄;)



でね、ちょっと目先を変えてみるとー

ローカル価格の石鹸ってのも実はお土産になるんですよねー。



これこれ!   


見た目も楽しそうでしょ?


いろんな果物の香りを楽しめる石鹸なんです。



しかもローカル価格でめちゃお安い。 (* ̄・・ ̄*)v





1個1個をもうちょい大きくしてみまーす。(* ̄・・ ̄*)ノ


                     って、逆にちっちゃくなってるじゃん……ゞ( ̄∇ ̄;)


お子ちゃまがいらっしゃるお宅へのお土産には喜ばれるんですよー、この石鹸。


あとね、日本の友人はたくさん買って帰ってフリーマーケットに出すんだって。

  これが飛ぶように売れるそうですよー。 (* ̄(エ) ̄*)ナイショナイショ



スーパーに行ったらローカル石鹸も是非チェックしてみてください。

話題性抜群の石鹸が見つかるかも。


あ、あるある!!日本で話のネタになりそうな石鹸。

それはまた次回にUP致しませう。  (* ̄・・ ̄*)ノ







**********************

ー 今日のひと言 ー

「お風呂には毎日入んなきゃ!」 (* ̄・・ ̄*)ノ

「Setiap hari harus mandi.」

×

非ログインユーザーとして返信する