Baliのbabi。ぶべぼ生活(Ubudにて)vol.2


決して観光ガイドブックにはなりませぬ、ごくごく普通のバリでの日々をつらつらとー。
と、時々うどん県のお話付き。




ちなみに・・babi=ぶた

歳がバレちゃいそうですが懐かしの愛車



車ネタを2回続けてたらなんだか懐かしくなってしまってこんなの探してしまったりして。


若かりし頃乗ってた車。 トヨタカローラレビン


いや~、年代感じるなー。 (((*≧艸≦)
  しかも歳バレちゃうし? (((*≧艸≦)
  
でも、うーんっとー、こんなに角ばってたっけ?(・_・?


私の記憶ではこっちの方がボディーも色もが近かったような気がする


でも、これはトレノだから違うー


ってことはやっぱり上の形と色なんだろーなー。
  この頃の写真は全て日本の実家に置いてあるので調べる術が今現在無しなのー



あれだけ気に入って乗り回してたのに。


人の記憶ってなんて曖昧なんだろー。
  いや、私だけだろうか?( ̄∇ ̄;)ゞ  うむ。私は目撃者には向いてないと悟る。






**********************
ー 今日のひと言 ー

「あぁ…昔に返りたい…」 ( ̄‥ ̄)トオイメ…

「Saya mau kembali ke masa lalu......」




×

非ログインユーザーとして返信する